浜崎あゆみカラコンで変身!

カラコンで浜崎あゆみになる!

プロデュース

みなさん、こんにちは(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

みなさんはカラコンを使ったことはありますか??

わたしはあります。むしろ、ないと生きていけません!!
大生には分からないかもしれませんが、カラコン1つで化粧の出来栄えが全然違うんです!!
わたしは毎日使っているのですが、
もうカラコンなしの人生は考えられません。
かなり雰囲気が変わるんですよね。

わたしが最近愛用しているのは、浜崎あゆみさんプロデュースのカラコンです。
これ・・・・・めっちゃいいいい!!
さ・・・さすがAYUやでぇ・・・・。
なにがいいって、発色とつけ心地がいいんです。
浜崎あゆみさん自身も、普段からカラコンを愛用されているので、
カラコンの良さをよく知っているんだと思います。

わたしもヘビーユーザーなのでよくわかるんですが、
あまりよくないカラコンって、すぐ目が乾いちゃうんですよね。
そのせいで痛みを感じるんです。
だけど、浜崎あゆみさんのプロデュースしたやつは違う!
痛みがまったくありません!!
つけ心地最高です!
つけ心地最高なのに、発色がいいって・・・・もう神ですよね!

浜崎あゆみさんのカラコンをつけるようになってから、
周りからの評判も上々です(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
カラーバリエーションも豊富にあるので、
みなさん、ぜひ試してみてくださいね!!






What's New

2013/05/27
新着記事2を更新。
2012/12/14
新着記事を更新。
2012/11/02
変身を更新。
2012/11/02
差し色にを更新。
2012/11/02
自分に合ったものを更新。
2012/11/02
カラーバリエを更新。
2012/11/02
浜崎あゆみカラコンで変身!を更新。
2012/11/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

違う自分を表現

あの憧れているアイドルや歌手なんかも、今では当たり前の様につけているカラーコンタクト。これまでとは違う自分を表現できれば、また違う世界が見えてくるのではないでしょうか。

すごい

多くの女性ファンを持つ浜崎あゆみさん。その大きな目にカラコン1つでなれちゃうなんてすごいですよね!